太鼓の凡人くん 忍者ブログ
太鼓の凡人が芸能とともに外れた日記をかくよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Take it easy!!(気楽にいこう)』ん~考えさせられる。


コンビニへ行って余分なものを買ってしまう癖を直さなければならない私です。なぜ余分なものを買ってしまうのか?



根本はるみとライバルとの違いは、一目瞭然!当然根本はるみでしょ
根本はるみの将来ってどうなるんでしょ、芸能界ですから人気が無いと命取りですよ。



根本はるみの関連が楽天でお値打ちですよw



根本はるみの商品を楽天で探しました



根本はるみの関連商品はコチラです


我が家のペット、しつけが悪いのでこれからペットショップへ行って相談してきます。何とかなるかな~


お勧めです⇒ 和柄 Tシャツ 
PR
『人生に奇跡を起こすには、潜在意識の協力が必要である』ん~考えさせられる。
最近の政治はどうですか、まあだれがどのポジションをやっても一緒でしょうね、私もやってみようか?ムリムリ。。。



性格が変わったのか、田辺はるかの様子が違います。


今までは好調な田辺はるかだったけど、これからは厳しいのでは。



田辺はるかさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天



田辺はるかの関連商品あります

田辺はるかの関連商品はコチラです


明日もお会いしましょうw


お勧めです⇒ プリントtシャツ 
『暗くてマイナス思考の人は嫌われ、明るくてプラス思考の人は好かれる』ん~考えさせられる。


ゴルフに誘われたけれど、断っちゃった!やらないもん。



初音ひさみはなんだか変わったんじゃないですか?


本当に初音ひさみはやっているのか?知っていますか?知っていたらおしえてくださいよ。



初音ひさみの商品って意外と少ないな~



楽天で初音ひさみの最安値を探す



初音ひさみの関連商品はコチラです


こんな日記でゴメンなさい、頑張って勉強してきます。


お勧めです⇒ laundry Tシャツ 
『人に出会うたびに喜びを与えていくと、いずれ幸運はやってくる』ん~考えさせられる。


景気はどうなるんでしょうか?最近妙に心配症が出てしまい、先行きに不安を感じながら生活しています。



あの夏井亜美に異変が起きているようですね
夏井亜美の細かい話は知らないし、どうでも良いか。



夏井亜美さんの関連商品はコチラですw

夏井亜美の関連商品はコチラです
明日もお会いしましょうw


お勧めです⇒ たらい 白 
『悩んでも何かを思っても行動できなきゃ今までと何もかわらない』ん~考えさせられる。


休日にバーベキューしたんだけど、ちょっと目を離したら炭製造機に変身していました。ガック!



疑惑が残る小田京子だが、そん事は気にもしていないようですね。
そりゃ芸能人の小田京子ですから当然そんなことはやってますよね。

小田京子の関連商品を楽天で見つけました。

小田京子の関連を楽天で探す



小田京子の関連商品はコチラです
風呂入りたくないけど、時間なので入ってきます。では。


お勧めです⇒ おけ たらい 
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア


P R
忍者ブログ[PR]
  デザイン:『銀曜日の』 素材:『chaton noir』